人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

睡蓮

 
睡蓮_e0366232_22514284.jpg

                 ウォーターポピー
睡蓮_e0366232_22345390.jpg

                   
睡蓮_e0366232_22350100.jpg

                   アサザ
睡蓮_e0366232_2235798.jpg


睡蓮_e0366232_22352193.jpg


               白いツユクサが咲いてました。。。
睡蓮_e0366232_22353014.jpg
 
Commented by shizenkaze at 2019-06-26 23:03
睡蓮は可愛いですね~
蓮より睡蓮の方が好きですがこちらでは睡蓮の多いところが少なくてなかなか撮れません
アサザやガガブタにも逢いたいです~(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2019-06-27 21:01
aitainyaさん こんばんは
昨日からの雨もお昼過ぎにはやっと上がって、陽射しが見えて居っ真下よ。

スイレンが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
色も色々ある様ですね。
ウォーターポピーと言うんですね、綺麗ですね!!
アサザも咲いて居たのですね、可愛いですね!
白いツユクサも咲いて居たのですね、可愛いですね!!
Commented by aitainya at 2019-06-27 22:13
☆shizenkazeさん
睡蓮って ながく楽しませてくれますよね^^♪
色がすっごく美しいけど。。水面が綺麗じゃないことが多くて。。。
この小さな池に めっちゃたくさんの花が咲いててくれました♪
Commented by aitainya at 2019-06-27 22:21
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
昼くらいから雨が降ってきました~
小さなここの池♪ こんなにたくさん咲いてて 嬉しいビックリでした♪
どうしてこんなに美しいんだろうって思う花色♪花姿♪ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2019-06-26 22:52 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya