人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

・・・


・・・_e0366232_2254381.jpg

Commented by timata-sn at 2019-03-20 22:32
aitainyaさん こんばんは
今日は曇り空から、良いお天気に成って夜中には雨に成る様です。

ホトケノザが咲いて居たのですね。
今あちこちで咲いて居ますね。
小さな花は撮るのが難しいですね!!
Commented by shizenkaze at 2019-03-20 23:07
長良川の堤防には今日見たらホトケノザとカラスノエンドウとオオイヌノフグリとハコベが群生していました~
最近は足元の小さな花を撮ることが少なくなったので初心に帰って小さな花達を青空背景で撮りたいですよ~
Commented by tact1215 at 2019-03-21 18:42
なんで、点々々だ?
Commented by aitainya at 2019-03-21 21:21
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
午後、雨があがりました。。。
ホトケノザ♪ 楽しくって~撮るんだけどなかなか^^;;;
ですよね~
Commented by aitainya at 2019-03-21 21:22
☆ shizenkaze さん
そこここで咲いてますよね♪
で、相変わらず 撮っちゃってます^^
怪しい人見えるんだろうなぁ・・・って思いながら^^;
Commented by aitainya at 2019-03-21 21:23
☆tact1215さん
タイトルが思いつかなくて^^;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2019-03-20 22:10 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya