人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

梅園

          いつもはピンクの花を多く撮ってるんだけど・・・
          なんだか今日は白い花に惹かれて撮ってました(^^)
梅園_e0366232_224874.jpg


梅園_e0366232_225982.jpg


梅園_e0366232_2252645.jpg


梅園_e0366232_2254769.jpg

          見頃少し前だったけど・・・暖かかったから賑やかかったです♪
梅園_e0366232_226051.jpg


梅園_e0366232_226533.jpg

        〝光源氏〟 少し大きくて薄いピンクの優しい感じの花でした(*^^*)
梅園_e0366232_2261263.jpg





Commented by shizenkaze at 2019-02-22 23:06
白梅から淡紅梅そして濃紅梅どれも綺麗ですね~
今日は安八の百梅園に行くつもりでしたが海津の木曽三川公園センターとアクアワールド方面に行きました~
明日はFPKのクリスタルフラワーでのクリスマスローズ展が初日なので行こうと思っています~

梅や桜の花の下でお弁当を食べたりしたいです~
Commented by timata-sn at 2019-02-23 19:07
aitainyaさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、午後には良いお天気に成りましたよ。

梅園へ行かれたのですね、白梅や紅梅・淡紅梅と色んな花が
咲いて居たのですね。
梅園には大勢の人たちが来られて居たのですね。
間もなく3月に入ると人もあちこちへとお出かけされますよね。
写真を撮るのも色々と大変になって来ますよね。
Commented by aitainya at 2019-02-23 21:55
☆shizenkazeさん
こんばんは^^
思ったより咲いてて嬉しかったです♪
HPKいいですね~~~下向きに咲くクリスマスローズ・・・
昨日出会えたけど撮れなかったのでした・・・・・
Commented by aitainya at 2019-02-23 21:58
☆timata-sn さん
こんばんは^^
わりと暖かい一日でした~
少し時間ができたので、ちょっと様子見に行ってみたら けっこう咲いてました♪
見頃のころのひとごみ?苦手なので^^; 少し早めのこのくらいがいいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2019-02-22 22:24 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya