人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

キャンドルナイト


キャンドルナイト_e0366232_22522829.jpg
                                   iPhone撮



        コンデジ撮
キャンドルナイト_e0366232_22443271.jpg

                               
           風があって消えちゃってたロウソクが多かったけど・・・
           初めて見た景色は、とても暖かい雰囲気でした(*^^*)
                                   8日撮

Commented by shizenkaze at 2018-12-10 22:59
キャンドルナイトは河川環境楽園でも行われています~
ロウソクの灯りってジッと眺めているとこちらの気持ちが判るのか揺れて返事のようになりますね~
Commented by h_e_r_om at 2018-12-10 23:26
こんばんは♪♪
カラフルなキャンドルがいっぱいですね^^
スマホフォトがシックでいいですね♪
Commented by hanakitagawa5 at 2018-12-10 23:37
こんばんわ
すてきですね 蝋燭の炎は暖かさがあり良いものですね
これだけたくさんのろうそく 圧巻です
少し形は違うけど、先日上海のお寺で見た蓮の花の形の蝋燭の炎も幻想的でした
Commented by tact1215 at 2018-12-11 14:44
ろまんちっくだねぇ。。。
そんな想いを想いださせてくれてセンキューベリマッチョ!^^
Commented by timata-sn at 2018-12-11 20:10
aitainyaさん こんばんは
今日は朝曇りから、午後には雨に成りましたよ。

キャンドルナイトに行かれたのですね。
沢山の蝋燭が燃えて居て素敵ですね!!
優しい灯りは気持ちを和らげてくれますね!!
Commented by aitainya at 2018-12-11 22:42
☆ shizenkaze さん
こういう夜のイベントにはなかなか行けなくて・・・
キャンドルのは初めてでしたけど、やっぱり実際見ると感動しますね!!
めっちゃ寒かったけど・・・暖かかったです^^
Commented by aitainya at 2018-12-11 22:45
☆ h_e_r_om さん
こんばんは♪♪♪
これで全部って感じの本数だったけど、すごく綺麗でした(*^^*)
ありがとう♪ございます!
Commented by aitainya at 2018-12-11 22:49
☆ hanakitagawa5 さん
こんばんは^^
初めて見に行ったんだけど、すごく暖かくて優しくて、感動しました(*^^*)
>上海のお寺で見た蓮の花の形の蝋燭    幻想的。。。ですね~
Commented by aitainya at 2018-12-11 22:51
☆ tact1215 さん
たまにはね~
心・・・癒してあげないとね(*^^*)
Commented by aitainya at 2018-12-11 22:53
☆timata-sn さん
こんばんは^^
夕方遅くに雨が降り始めました。。。
初めて見てきました!!
そうなんですよね~ ロウソクの灯って癒されますね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-12-10 22:46 | Comments(10)

ここにいるよ・・・


by niya