人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

ホトトギス


ホトトギス_e0366232_236374.jpg

             満開です(*^^*)
ホトトギス_e0366232_236918.jpg

Commented by shizenkaze at 2018-11-12 23:34
ホトトギスはまだ咲いていますね~
土曜日に出かけた天狗山にも咲いていました・・・・・
これから紅葉も本格的になりますね~
目の調子が良くないみたいですが私は白内障ですが変わらず彼方此方へ出かけています・・・・・
暇だからですけどね~(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2018-11-13 19:44
aitainyaさん こんばんは
今日も曇り空が続いて、何とか雨は降りませんでした。

ホトトギスが綺麗に咲いて居ますね!!
沢山咲いて居て、素晴らしいですね。
私も見つけて撮りました。
Commented by aitainya at 2018-11-13 22:47
☆ shizenkaze さん
職場の庭で 毎年咲いてくれて 楽しみにしてる花です♪
今年もたくさん咲いてくれました~^^
紅葉・・・見たいです~~~(^^)
Commented by aitainya at 2018-11-13 22:49
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
微妙な空模様でした。。。
ここのホトトギス♪ ちょっと綺麗で好きなので、今年も咲いてくれて嬉しいです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-11-12 23:17 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya