人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

sea


sea_e0366232_23382362.jpg



sea_e0366232_23383298.jpg



sea_e0366232_233839100.jpg

Commented by timata-sn at 2018-08-05 21:31
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

海へ行かれたのですね、静かな感じがしますよね。
大きな海を見るのは素敵ですよね、こちらは瀬戸内では
箱庭みたいな感じですよ。
Commented by shizenkaze at 2018-08-05 22:27
海はいいですね~
海無し県に住んでいると小さな港風景だけでも見られればハッピーになれそうです~
今年の秋には海に行きたいな~(*´∀`*)
Commented by h_e_r_om at 2018-08-05 22:30
こんばんは♪
この時季、涼し気な海ってあるのでしょうか?^^
海が近ければ、夕暮れの海を眺めていたいです♪
Commented by hanakitagawa5 at 2018-08-06 10:14
おはようございます
海 いいねぇー 砂浜に寝転んで 波を見ていたい! そんな気分です (^^♪
Commented by aitainya at 2018-08-06 22:44
☆timata-sn さん
こんばんは^^
今日も暑い暑い一日でした。。。
暑すぎて?人の少ない海でした^^;
太平洋は ホント 広いですよね~~~
Commented by aitainya at 2018-08-06 22:48
☆shizenkazeさん
7月・・・海にいけてない!?って気づいて 暑かったけど 行きたくなって
ちょっとドライブしてきました♪
ぜひ!shizenkazeさんの海写真!見せてくださいね♪♪♪
Commented by aitainya at 2018-08-06 23:00
☆h_e_r_om さん
こんばんは^^
ん~~~~~~~・・・ないですね^^;
あ! エアコンの効いた車の中で見る^^なんて
朝日・・・夕日・・・見たいです・・・静かにね。
Commented by aitainya at 2018-08-06 23:01
☆ hanakitagawa5 さん
こんばんは^^
いいですね~~~♪
でも最近の暑さ・・・干からびちゃいますね^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-08-04 23:39 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya