人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

バナナアイスの香りがする花

              カラタネオガタマ
バナナアイスの香りがする花_e0366232_20445834.jpg

             蕾がたくさんで~めっちゃ楽しみです(^^)w
バナナアイスの香りがする花_e0366232_20451121.jpg

                  ウツギ?
バナナアイスの香りがする花_e0366232_20464914.jpg

                   蕾が可愛かったです(*^^*)
バナナアイスの香りがする花_e0366232_20465486.jpg






Commented by tact1215 at 2018-04-24 22:58
バナナアイス、って美味そうなネーミング^^
チョコをかけてほしい。。。
Commented by shizenkaze at 2018-04-24 23:01
毎年撮っていた粕森公園のカラタネオガタマは家が遠くになったので今年からは別の場所を探さないと撮れません・・・・・(´;ω;`)
香りが楽しい花ですね~

ウツギの仲間はこれから多くなりますね
ウツギと名がついても科の色々なものがありますね・・・・・
写真の花はヒメウツギだと思います~♪
毎年最初に見られるウツギです・・・・・(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2018-04-25 19:51
aitainyaさん こんばんは
今日はやっと雨も上がって、段々と良いお天気に成りましたよ。

カラタネオガタマの花が咲いて居たのですね。
良い香りがして居るんですね。
残念ですが、私は未だ出会いがないんですよ。
ウツギが咲き始めて居るんですね。
蕾が小さくて可愛いですよね!!
家のヒメウツギもやっと咲き始めました。
Commented by aitainya at 2018-04-25 22:42
☆tact1215さん
あはは(笑)
でもね、これ ホント良い香りなんですよ~~~(*^^*)
Commented by aitainya at 2018-04-25 22:46
☆ shizenkaze さん
そうなんですか。。。この木、あまり無いですよね。。。
近くにあるといいですね^^
ウツギって種類多すぎて おぼえられないですが、どの種類も綺麗で可愛い~ですよね♪
Commented by aitainya at 2018-04-25 22:51
☆timata-sn さん
こんばんは^^
しっかり降った雨も午前中、一気に回復しましたね~
カラタネオガタマの優しい香り。。。とっても好きなのです(*^^*)
どこかでであえるといいですね☆
自宅でウツギが見れるの、いいですね~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-04-24 20:53 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya