人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつり

                              <ジオラマ撮>
ひなまつり_e0366232_22453649.jpg





ひなまつり_e0366232_22524498.jpg


ひなまつり_e0366232_22525027.jpg


ひなまつり_e0366232_22525637.jpg


ひなまつり_e0366232_2253366.jpg


ひなまつり_e0366232_22541344.jpg


ひなまつり_e0366232_22542191.jpg





ひなまつり_e0366232_22372574.jpg

Commented by yume_jin at 2018-02-17 23:46
aitainyaさん、こんばんは~
何て楽しいお雛様たちなのでしょう♪(*^。^*)
思わず 35億!って言ってしまいました。
こんな楽しいお雛さまに私も会いたいです☆
Commented by mikanyama2018 at 2018-02-18 06:02
おはようございます。
素敵な吊るし雛、そして雛飾りですね。
Commented by timata-sn at 2018-02-18 19:15
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が冷たくて寒かったですよ。

吊るし雛や雛七段飾りや沢山のお雛様が並んで居るんですね。
素晴らしいですね!!
可愛いお雛様を見て居ると微笑ましくて、幸せ気分に成りますね。

Commented by shizenkaze at 2018-02-18 22:37
福よせ雛は今では各地で行われていますね~
最初は愛知県からのスタートだったようですが今は岐阜県や三重県から奈良県などでもやっていますね~
今年は郡上八幡で見ようと思っていますがまだ予定だけです~(o ̄∇ ̄o)♪
使わなくなったお雛様の再利用として本当に楽しく素晴らしいイベントになりましたね~
Commented by aitainya at 2018-02-18 23:19
☆yume_jin さん
こんばんは^^
こういうお雛様があるのを知ってから すごく見たかったんだけどなかなか行けなくて・・・そしたら近くにあるって知って~行ってきました^^
めっちゃ楽しいですよ~~~♪  そっちにもあるかなぁ~?
あったらぜひ!見に行って~写真撮って見せてくださいね(^^)
Commented by aitainya at 2018-02-18 23:22
☆ mikanyama2018 さん
こんばんは^^
吊るし雛って、よく見るといろんなのがあって面白かったです♪
福よせ雛、めっちゃ楽しいですよ~~~♪
Commented by aitainya at 2018-02-18 23:23
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
こっちも風が強くて冷たくて・・・でした~
お雛様って 心がほんわかしますよね(*^^*)
そしてとても楽しかったです♪
Commented by aitainya at 2018-02-18 23:26
☆ shizenkaze さん
そうなんですよね~
数年前からテレビでやってるのを見て 見たいと思ってたんだけど、なかなか行けなくて・・・そしたら近くであるって知って♪行ってみました~
先日 郡上八幡のをNHKのニュースで見て ヤフー検索したのでした^^
いろんなのを見てみたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-02-17 23:07 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya