人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ


梅_e0366232_22215677.jpg






梅_e0366232_22251954.jpg


梅_e0366232_22252759.jpg


梅_e0366232_22253569.jpg


梅_e0366232_22254816.jpg


梅_e0366232_22255469.jpg


梅_e0366232_2226054.jpg

Commented by shizenkaze at 2018-02-13 23:29
もうこんなに梅が咲いているのですね~
岐阜の梅林公園から少し遠くなって自転車じゃいけないので今までのように時間があればチョットっては行けません~
梅の花も桜の花も季節にはちゃんと咲くので嬉しいですね・・・・・
Commented by timata-sn at 2018-02-14 19:36
aitainyaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は少し暖かな感じでしたよ。

梅の花が咲いて居たのですね、可愛いですね!!
紅白に淡いピンクと3色揃って咲いて居たのですね。
良いですね!!
こちらではまだ咲いて居ないんですよ。
Commented by aitainya at 2018-02-14 23:16
☆ shizenkaze さん
もう・・・ではなく・・・これしか咲いてませんでしたって感じです^^;
まだまだ寒くて・・・開花は、もう少し先ですね~
そうなんですね^^ でも、会いに行くの楽しみですね♪
Commented by aitainya at 2018-02-14 23:18
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
こっちも風があまりなくて 暖かい感じの一日でした~
少しだけ^^;咲き始めてました。。。
まだまだ全然でしたけど、寒波が過ぎたら一気に咲いてくれそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-02-13 22:44 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya