人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

大温室の中の花たちⅡ

               ウンナンサクラソウ
大温室の中の花たちⅡ_e0366232_22105561.jpg

                 マーガレット・・・の仲間かな^^?
大温室の中の花たちⅡ_e0366232_22114898.jpg

                ピンク(*^^*)
大温室の中の花たちⅡ_e0366232_22115765.jpg

               ラナンキュラス・・・たぶん^^;
大温室の中の花たちⅡ_e0366232_22164040.jpg

               クリスマスローズ・・・前向きに咲いてた♪
大温室の中の花たちⅡ_e0366232_22273462.jpg

Commented by shizenkaze at 2018-02-09 22:43
温室の中の花っていいですね~
今日は私は温室の中じゃないけど南国の花たちをFPKで撮ってきました~
ここのクリスマスローズ展は24日からだと案内されていました・・・・・
また行かなくちゃ~(o ̄∇ ̄o)♪

ウンナンサクラソウを見るといつも『ウッチャン・ナンチャン・サクラソウ』って呟いてしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by timata-sn at 2018-02-10 18:43
aitainyaさん こんばんは
今日は朝から雨が降り続いて居ます、寒いですよ。

大温室の中には色んな花が咲いて居るんですね。
ウンナンサクラソウが咲いて居ましたか、可愛いですね!!
マーガレットが可愛いですね!!
ラナンキュラスやクリスマスローズも咲いて居たのですね、
どちらも可愛いですね!!
Commented by aitainya at 2018-02-10 23:09
☆ shizenkaze さん
寒すぎて・・・暖かい温室の花に会いたくなって行ってきました^^
HPK・・・なかなか行けてないんだけど、見せてもらえてるからなんだか行ったような感覚になったりしちゃってたりします(笑)いっぱい見せてくださいね♪
>呟いてしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪
私もよくあります~(笑)
Commented by aitainya at 2018-02-10 23:13
☆timata-sn さん
こんばんは^^
こっちは昼過ぎから降りだしました。。。
今回の寒波 すごくて寒すぎるから お気に入りのここに行ってきました♪
やっぱりこういうところに行くと 心も暖かくなりますね^^
可愛くて綺麗な花たちがいっぱいでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-02-09 22:33 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya