人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ


梅_e0366232_21856100.jpg


梅_e0366232_219581.jpg


梅_e0366232_2191178.jpg


梅_e0366232_2191930.jpg

              まだまだ咲き始めだけど・・・今が好きです(^^)
梅_e0366232_219264.jpg


梅_e0366232_2193115.jpg


             マンサクも 咲き始めてました(*^^*)♪♪♪
梅_e0366232_21104571.jpg

Commented by shizenkaze at 2018-02-06 22:53
梅が咲き始めましたね~
こちらの梅林公園では咲いているのか全く判りません・・・・・
以前なら自転車で少し走れば行けたのに今は遠くなったので車で出かけてコインパーキングに停めないと散策できません~(´;ω;`)
でも時々は見に行きたいです・・・・・
Commented by timata-sn at 2018-02-07 18:35
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、厳しい冷え込みで寒かったですよ。

梅の花が咲き始めたのですね、今が一番可愛いでしょうね!!
紅梅や白梅が咲き始めて、段々と春が近づいて来て居るのを
感じますよね。
私の周りでは全然見かけませんよ。
Commented by aitainya at 2018-02-07 22:24
☆shizenkazeさん
咲き始めてました~~~♪
そうなんですか!?
でも、梅の花♪ あちこちでも咲くから♪
無理なく見に行って 見せてくださいね^^
Commented by aitainya at 2018-02-07 22:26
☆timata-sn さん
こんばんは^^
良いお天気だったけど、やっぱり空気の冷たい一日でしたね。。。
今年の春は ゆっくりゆっくり近づいてる感じですね^^;
でも植物たちって すごいですよね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-02-06 21:14 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya