人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ


海_e0366232_215854100.jpg


海_e0366232_2159424.jpg


              久しぶりに足跡のない砂浜を散歩できました。。。。。
海_e0366232_21591583.jpg




              
海_e0366232_21593750.jpg


海_e0366232_21594344.jpg

Commented by shizenkaze at 2018-01-21 22:36
足跡の無い砂浜~
振り返ると自分の足跡も無かったら・・・ミステリーかオカルト・・・・・(´;ω;`)
浜辺の木がワンコが前に足を伸ばして座っているみたいに見えました・・・・・(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2018-01-22 20:46
aitainyaさん こんばんは
今日は小雨が降ったり、一時は霙が降ったようです。

穏やかな海の光景が素晴らしいですね!!
足跡もない砂浜と思ったら、3~4枚は有りましたね。
木の株がワンちゃんが足を延ばしてお座りして居る様に見えますね。
Commented by aitainya at 2018-01-22 23:04
☆shizenkazeさん
久しぶりに 足跡のない砂浜を歩くことができました♪
でも、思ったより寒くて^^;;;
振り返ると・・・・・ありました(笑)
ずっこけたカンガルー(笑)
Commented by aitainya at 2018-01-22 23:07
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
予報よりも早く、お昼ご飯を食べてたら雨がふりだしました。。。
穏やかに見える景色ですよね^^
でも、ちょっと冷たい風が強くて 長居できませんでした^^;;;
ずっこけたカンガルー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-01-21 22:23 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya