人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

                                 <16日16時頃>
空_e0366232_22354317.jpg


        見えないけど・・・ たくさんの 想い・・・文字・・・言葉・・・ 飛んでるんだろなぁ・・・ 




Commented by shizenkaze at 2018-01-16 23:00
空をジッと見ていると色々なことが脳裏に浮かびます~
同じ時間に同じ空を見ている人ってどれくらいいるんだろうね・・・・・(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2018-01-17 18:08
aitainyaさん こんばんは
今日は小雨が降り続きましたよ、久しぶりに2桁の気温に成りました。

綺麗な模様の空ですね、飛行機雲もある様ですね。
良いお天気の空を観るのは気持ちが良いですよね!!
Commented by tact1215 at 2018-01-17 22:05
ボエ~~~♪

ってな、ジャイアンの歌声もね。
Commented by aitainya at 2018-01-21 22:33
☆ shizenkaze さん
こんばんは^^
そうですね。。。空っていろいろ思います。。。
きっとみんなそれぞれなんでしょうけど^^;でも同じ空を見上げてたってわかると嬉しくなりますね^^
Commented by aitainya at 2018-01-21 22:34
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
良いお天気の日曜日でした~けど明日は雨予報です~~
飛行機雲って 楽しいです♪
綺麗ですよね~~~^^
Commented by aitainya at 2018-01-21 22:36
☆ tact1215 さん
あちゃ~~~^^;;; そうですね~~~(笑)
でも、不思議な感じ・・・って思うのです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2018-01-16 22:48 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya