人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

公園

                 イチョウ
公園_e0366232_205695.jpg

                 センダン
公園_e0366232_2051876.jpg

                 モミジバフウ
公園_e0366232_206637.jpg


公園_e0366232_2052682.jpg


公園_e0366232_205432.jpg


公園_e0366232_2061378.jpg

Commented by herom. at 2017-11-12 22:33 x
街中の木々も
秋色に染まっていますね。
体感は冷えても
目に映る絵は
ほっこり あったかです。。。
Commented by shizenkaze at 2017-11-12 22:48
公孫樹が黄色くなり栴檀が葉を落とすと秋も終番になりますね
アメリカフウ(モミジバフウ)が色付きモアイが空を眺めてラクダが寛いで~(*´∀`*)
この公園は楽しいですね~
ここだけで世界旅行ができそうですね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
でもエジプトって紅葉風景が見られるのかな?^^

Commented by timata-sn at 2017-11-13 17:48
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

イチョウが紅葉して綺麗ですね!!
センダンノ実が可愛いですね!!
モミジバフウの実も生って居るんですね。
モアイ像にラクダが有って、どの辺りの講演なんでしょうね。
Commented by aitainya at 2017-11-13 20:27
☆ herom.さん
そうなんですよね。。。
身近な秋♪ 堪能できるって とっても良いですよね(*^-^*)
そう。。。ほっこり あったかです。。。
Commented by aitainya at 2017-11-13 20:31
☆ shizenkaze さん
公孫樹・・・栴檀・・・漢字だけをみると なにかわかんない私です^^;
この公園のモミジバフウの雰囲気が好きで この時期行ってしまいます♪
そしてこれらの「変」な感じも なんだかきにいっちゃってたりします(笑)
他にも ノアの方舟・凱旋門・邪馬台国(だったかな?)あるんですよ~
Commented by aitainya at 2017-11-13 20:38
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
朝は冷えたけど あたたかい一日でした。。。今は雨が降ってます。。。
イチョウの黄色がとってもきれいだなぁ~って、センダンの実も、モミジバフウの実・葉っぱ色々も、とっても好きです(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-11-12 20:20 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya