人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

キツネノマゴ


キツネノマゴ_e0366232_21425787.jpg

              ジュズダマ♪
キツネノマゴ_e0366232_21494737.jpg

              マメアサガオ・・・かな^^?
キツネノマゴ_e0366232_21531777.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-09-12 22:54
キツネノマゴは堤防にいっぱい咲いています~
ジュズダマ見られて良かったですね・・・・・
花もちゃんと咲いていますね~
マメアサガオも可愛い花です
堤防のベニバナマメアサガオは今彼方此方で満開です・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by timata-sn at 2017-09-13 19:30
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

キツネノマゴと言うんですね、可愛い花ですね!!
まだ実物を見た事がないんですよ。
ジュズダマが生って居るんですね、黄色に見えるのが花なんでしょうか。
マメアサガオが可愛いですね!!
Commented by aitainya at 2017-09-13 22:10
☆shizenkazeさん
キツネノマゴ、そこここに咲いてますよね♪
そうなんです!ジュズダマに会えました~~~
が、なんだかちょっと綺麗じゃなくて^^;こんな感じしか撮れませんでした・・・。
あ!これマメアサガオですよね!? 小さくて可愛かったです♪
Commented by aitainya at 2017-09-13 22:12
☆timata-sn さん
こんばんは^^
日中は晴れて暑かったですね~
キツネノマゴ、気づいてないだけで そこここにたくさんあるので見られると思いますよ~^^
ジュズダマの花と実♪ 見れちゃいました(^^)v
マメアサガオにも会えて~嬉しかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-09-12 21:54 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya