人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

御衣黄桜・・・

御衣黄桜・・・_e0366232_21475592.jpg

               グリーンからピンクに~(*^^*)
御衣黄桜・・・_e0366232_21484789.jpg

                        
御衣黄桜・・・_e0366232_21564780.jpg
                         ↑↓ハイキー撮
御衣黄桜・・・_e0366232_21533649.jpg

               フタリシズカ。。。に散った花が。。。
御衣黄桜・・・_e0366232_21594694.jpg


               この花。。。何でしょう^^??
御衣黄桜・・・_e0366232_22185618.jpg

                24日追記:イキシア
御衣黄桜・・・_e0366232_22164664.jpg


御衣黄桜・・・_e0366232_22165569.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-04-23 23:11
御衣黄も最近はよく見かけるようになりましたが鬱金が少なくなりました
私個人としては御衣黄より鬱金の方が色が好きなのでもっと植えて欲しいと思っています~

下の小さな花は葉が違うようにも見えますがカナメモチの花に似ているような気がします
Commented by timata-sn at 2017-04-24 19:10
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、気持ちの良い一日でしたよ。

御衣黄が咲いて居るんですね。
もうピンクに変わって居るものも有るんですね。
速いですね!!
フタリシズカが可愛いですね!!
白にピンクの花はイキシアではないでしょうか、
間違って居たらごめんなさいね。
Commented by tact1215 at 2017-04-24 23:16
クッキリ!いーーーねっ!!^^
Commented by aitainya at 2017-04-24 23:25
☆ shizenkaze さん
そうなんです、御衣黄桜を庭木にしてるお宅もあったりしますよね~
鬱金桜があまり出合えてなくて・・・区別つかない私です^^;
小さな白い花・・・走行してたら 1本目立ってて ちょっと止めて撮ってみたんだけど近づけなくてこんな感じしか撮れなくて・・・だったのでわからないですよね^^;
Commented by aitainya at 2017-04-24 23:29
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
とっても心地よい気候ですよね~
御衣黄・・・今年は咲く時期が遅かったんですよ^^;
でも、とっても綺麗でした♪
>白にピンクの花はイキシア
検索してみました。。。そのようですね☆ ありがとうございます(^^)
Commented by aitainya at 2017-04-24 23:31
☆ tact1215 さん
ありがとう♪ 図鑑写真って言われます。。。
ほんわか写真が撮れないのです・・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-04-23 22:21 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya