人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

                   
雪_e0366232_23185729.jpg

                              降ったね。。。。。
Commented by timata-sn at 2017-01-15 22:30
aitainyaさん こんばんは
今朝は未明に降った雪でうっすらと化粧した位積もりましたよ。

そちらは雪の方はどうでしたか、積もりましたか。
こちらも岡山の県北は積もったようですが、南部の倉敷市それほど
でもなくて助かりましたよ。
明日も降ると言って居ます、何とか積もることなく終わって欲しいですよね。
Commented by shizenkaze at 2017-01-15 22:48
今回の雪でいつもの週末カメラ散策が全く出来ませんでした
休日で3日間カメラを使わなかったのは本当に久し振りのことでした・・・・・・
載せるものが無くなったので明日は昼散策で河川敷でも歩こうかと思っています~(*´∀`*)
Commented by aitainya at 2017-01-15 22:53
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
昨日から雪が降って この辺りでは珍しく少し積もりました~
めっちゃ寒くて・・・土日はこたつで過ごしちゃいました^^;
雪って嬉しいけど 道路にはあってほしくないんですよね~
Commented by aitainya at 2017-01-15 22:56
☆shizenkazeさん
今 そちらから戻ってきたらコメントあってビックリしてます^^ 行き来してたみたいですね♪
私もです~ 土日こたつで過ごしちゃいました^^;
雪の結晶・・・撮ってみればよかった・・・ってさっき思ったのでした^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-01-14 23:20 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya