人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

21日の朝の空♪

21日の朝の空♪_e0366232_7285383.jpg

             通勤途中「あ!?なんだこれ~!?飛行機雲!?の影!?」って思って
             ちょっと停車してiPhoneで撮ってみました(^^)w


Commented by timata-sn at 2017-09-22 18:57
aitainyaさん こんばんは
今日はお昼前から雨に成りました、涼しいですよ。

飛行機雲の影が映っているんですね。
珍しい光景ですね!!
良く見つけられて、撮られましたね!!
素晴らしいですよ!!
Commented by shizenkaze at 2017-09-22 22:33
最近そちらで竜巻の初期姿が見られたとニュース時の天気予報の時に言っていましたがこれは竜巻じゃないですよね?
見ようによれば竜巻っぽくも見えますが横に伸びているのでしょうね・・・・・
でも何となく素敵な光景に思えました~
Commented by aitainya at 2017-09-22 23:13
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
こっちは昼過ぎから雨になりました。。。
涼しいです~♪
そうみたいなんですよ! 初めて見ました♪
空って・・・やっぱり楽しいです(^^)
Commented by aitainya at 2017-09-22 23:15
☆ shizenkaze さん
え!? 知らなかったです~~~
でも、これは普通に飛行機雲の影のようです♪
初めて見てビックリしたけど^^; なんだかとてもラッキーな気持ちになりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-09-22 07:28 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya