人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

夏が終わる。。。

             マリーゴールド
夏が終わる。。。_e0366232_2152142.jpg

             テンニンギク
夏が終わる。。。_e0366232_21562689.jpg

               咲き始め。。。いい感じ(^^)♪
夏が終わる。。。_e0366232_21563369.jpg

             アスター
夏が終わる。。。_e0366232_215752100.jpg


夏が終わる。。。_e0366232_2158133.jpg

                     暑い「秋」が来るんだって。。。
Commented by tact1215 at 2017-08-26 22:39
夏の終わりは寂しいやね。

といいながら、今朝コンビニで肉まん食べてた^^ゞ

Commented by timata-sn at 2017-08-27 19:23
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

マリーゴールドが綺麗に咲いて居ますね。
雨が降ったのでしょうか。
テンニンギクも咲いて居るんですね。
アスター2色が綺麗に咲いて居ますね!!
最後の花涼しげで良いですね!!
Commented by tenpousen6 at 2017-08-27 20:09
最後の花はなんという花かわかりませんが綺麗な花ですね。もしかしてこれもアスターなんですか?
Commented by shizenkaze at 2017-08-27 21:24
真夏の花のキク科はやっぱりヒマワリ達ですがこれからはマリーゴールドやガイラルディアやアスターのようなキク科の花が見られますね・・・・・
でも秋のキク科はコスモスかなァ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by aitainya at 2017-08-27 22:44
☆ tact1215 さん
なぜでしょうね~^^?
でも私は秋が好きなので。。。嬉しいのです^^
Commented by aitainya at 2017-08-27 23:02
☆timata-sn さん
こんばんは^^
少しだけ秋の気配を感じる気がします。。。
が、まだ暑いですね~
お盆に田舎で咲いてた花ですが、写真を見直してたらUPしておきたくなったので、このタイトルにしました^^;
Commented by aitainya at 2017-08-27 23:04
☆ tenpousen6 さん
そうなんですよ~(^^)アスターの色違いです♪
綺麗すぎて造花のような花だなぁ。。。って思いました^^;
Commented by aitainya at 2017-08-27 23:07
☆ shizenkaze さん
その花達 みんな キク科なんですか!?
そうなんだぁ。。。。。なんだか雰囲気が違う感じで種類多いですね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-08-26 22:14 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya