人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ


蓮_e0366232_22323882.jpg

                    あまり咲いてなくて。。。。。

蓮_e0366232_22375257.jpg

      こっち。。。気になっちゃって。。。カボンバ。。。と、わかりました(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-07-11 23:29
蓮の花はこれからのようですね
今年はバタバタしているので行けるかどうか判りませんが愛西市の蓮田にも行きたいです

カボンバって水草でしたね?
最初に見てガガンボと勘違いして読んでガガンボが何処にいるのかと探してしまいました~(*´∀`*)
Commented by timata-sn at 2017-07-12 19:45
aitainyaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、陽射しが出たりしましたよ。

ハスの花が綺麗に咲いて居ますね!!
2枚目はカボンバと言うんですね、初めて見ましたよ。
可愛いですね!!
水滴は雨でしょうか。
Commented by aitainya at 2017-07-12 21:43
☆ shizenkaze さん
早起きできたので 久しぶりに行ってみました。。。が、数輪しか咲いてなくて・・・でした^^;
愛西市の蓮・・・最近行けてないなぁ・・・
>ガガンボ   ?  検索してみました・・・大蚊のことなんですね~
カボンバ、そう 水草だと教えてもらいました♪
Commented by aitainya at 2017-07-12 21:50
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
さっき ザーッと雨が降りました~
数輪しか咲いてなくて残念でしたけど、なんとか撮れました^^
でも毎年ここで見かける 水滴がいっぱいの植物の名前がわかって 嬉しい一日でした♪
水滴は 朝露だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-07-11 22:48 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya