人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

滴。。。

滴。。。_e0366232_2245452.jpg


滴。。。_e0366232_22451713.jpg


滴。。。_e0366232_22453927.jpg


                滴をいい感じに撮りたいけど。。。。。難しいです ^^;;;

滴。。。_e0366232_2311964.jpg

Commented by tenpousen6 at 2017-06-27 15:25
↓桔梗の花が咲いたんですね、これを見ると何故か富山の置き薬やさんからもらった紙風船を思い出します。
Commented by timata-sn at 2017-06-27 20:17
aitainyaさん こんばんは
今日は薄曇りから、午後には段々と曇って来ましたよ。

水滴を上手く撮られて居ますね!!
素敵ですね!!
中々撮るチャンスがないんですよ。
がくあじさいが綺麗ですね!!
Commented by shizenkaze at 2017-06-27 23:17
雫を見ていると・・・・・
何となく美味しそうに見えてしまいます~(o ̄∇ ̄o)♪

額紫陽花の真花は可愛いですね
これの上に雫が付いたら綺麗でしょうね・・・・・・♪^^
Commented by tact1215 at 2017-06-28 22:16
雫がぷるるん
ぷるるん

気持ちいいね^^
Commented by aitainya at 2017-06-28 22:46
☆ tenpousen6 さん
こんばんは^^
桔梗の蕾。。。ぽんぽんのこの姿に惹かれます♪
紙風船♪思い出しますね(*^^*)
Commented by aitainya at 2017-06-28 22:53
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
雨、こっちは午前中降ってて 夕方は日が差したりしてました。。。
蓮の葉っぱを見ると 滴が気になっちゃって^^;
この時は 少し雨が降ってたから 滴が変化して楽しく撮っちゃいました♪
ありがとうございます(^^)
Commented by aitainya at 2017-06-28 23:21
☆shizenkazeさん
あら!美味しそうですか!?   
滴を見た感想で美味しそうって初めて聞いた気がします~(笑)
楽しいですね♪
雨の中で撮ったんだけど 紫陽花についた滴は・・・難しいです^^;
(^^)いつもありがとうございます☆ 
Commented by aitainya at 2017-06-28 23:23
☆ tact1215 さん
小雨の中で見てたので。。。小さなコロコロ♪ ぷるるん♪ 楽しかったですよ~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-06-26 23:05 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya