人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

ナンテン

ナンテン_e0366232_2054162.jpg


ナンテン_e0366232_20542740.jpg

               ニシキギ
ナンテン_e0366232_20544632.jpg


ナンテン_e0366232_20553233.jpg


ナンテン_e0366232_20554180.jpg

            タコさんウインナーみたいな。。。ザクロ(^^)
ナンテン_e0366232_2111919.jpg


ナンテン_e0366232_2115938.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-06-23 23:26
ナンテンの花を見ているとナス科の花のミニ版みたいに見えますね~
一度にたくさん咲くのが嬉しいです・・・・・
ニシキギの紅葉も綺麗ですね
少し実が出来始めているようですね~♪
ザクロが彼方此方で見られるようになりました
最近時によく出逢います・・・・・
Commented by timata-sn at 2017-06-24 18:53
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、先ほどから雨に成りましたよ。

ナンテンの花は小さな花で可愛いですよね!!
ニシキギの葉っぱに1枚だけ高揚した者が有るんですね。
ザクロの花オレンジ色の可愛い花ですよね。
Commented by aitainya at 2017-06-24 22:33
☆ shizenkaze さん
実の数だけ花は咲くんですよね。。。って思って見るとなんだか楽しいです♪
ニシキギって 紅葉の仕方も、枝も、不思議ですよね~~~
実♪ 可愛いの見つけました♪
ザクロ。。。よく見かけるようになりましたよね^^
Commented by aitainya at 2017-06-24 22:42
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
お天気下り坂予報で蒸し暑く感じます。。。
ナンテンの花を綺麗な状態で見れたのは初めてな気がして嬉しく思いました♪
ニシキギの葉っぱ。。。所々真っ赤で綺麗でした^^
ザクロの花のオレンジ色って、目立ちますね!
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-06-23 21:40 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya