人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

チェリーセージ

                ホットリップス♪
チェリーセージ_e0366232_22571084.jpg

           一本の茎から・・・三色!?嬉しいビックリでした(^^)  
チェリーセージ_e0366232_23163150.jpg

                      シモツケ(*^^*)♪
チェリーセージ_e0366232_23182262.jpg

Commented by bluemoon0512 at 2017-06-15 05:55
ホットリップス・・・口紅を差したような感じが
可愛くて見てみたいのですが近くになく残念です

1本の茎から三色、グリコのキャラメルより凄いわ(^^)
こんな素敵な出会いはいいことありそうですね🎵
Commented by tenpousen6 at 2017-06-15 14:38
下野が二色だなんて見たことないです。
Commented by timata-sn at 2017-06-15 20:25
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

二つ仲良く並んで、ホットリップス可愛い花ですよね!!
1本の茎から3色とは驚きですね、珍しいものにあえて
良かったですね!!
シモツケも2色なんですね。
Commented by shizenkaze at 2017-06-15 23:18
ホットリップスは長良橋通りの銀杏並木の下に見られます~
可愛いですね~(o ̄∇ ̄o)♪
1茎に三色花やら二色のシモツケやら何となく得した気分になりますね~
こんなのも源平咲きって言うのかなァ~?^^
Commented by aitainya at 2017-06-16 08:24
☆ bluemoon0512 さん
あら!?そうなんですか。。。きっとあちこちで咲いてるから見られるといいですね^^
すっごく可愛い~ですよ~(*^^*)
>グリコのキャラメルより凄いわ(^^) ほんとですよね(笑)
Commented by aitainya at 2017-06-16 08:25
☆tenpousen6さん
そうなんですか!?この辺りではよく見かけますよ~(^^)w
Commented by aitainya at 2017-06-16 08:27
☆timata-sn さん
おはようございます^^
今朝も爽やかな梅雨の晴れ間です~
そうなんですよね。。。二つ並んでて可愛い~ですよね~♪
そう!三色に嬉しいビックリでした(笑)
シモツケの二色はよく見かけます♪
Commented by aitainya at 2017-06-16 08:28
☆shizenkazeさん
ホットリップスはそこここで見かけるようになりましたよね~♪
源平咲き。。。得したような感じがしちゃいますよね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-06-14 23:31 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya