人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

黄_e0366232_22403017.jpg


黄_e0366232_22403952.jpg


黄_e0366232_22523878.jpg


黄_e0366232_22542983.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-05-15 23:13
黄色い花は元気に見えますね~
コンデジが入院中なのでこの写真もミラーレスで撮られたのですね・・・・・・
aitainyaさんのミラーレスはパナソニックでしたね?^^
素敵なカメラなのでもっといっぱい使ってあげてください~
Commented by tact1215 at 2017-05-15 23:14
黄色だねーーー

で、黄色のパンツ持ってる?^^ゞ
おれ、持ってない。
Commented by timata-sn at 2017-05-16 19:33
aitainyaさん こんばんは
今日は朝から曇ったり晴れたりの不安定なお天気でしたよ。

黄色の花を集められたのですね。
色々と有りましたね。
小さな可愛いものもある様ですね。
Commented by aitainya at 2017-05-16 23:04
☆ shizenkaze さん
道路わきの一角に小さな花畑ができてて 綺麗だったから~寄り道してみちゃいました♪
コンデジのほうが そっと撮れるから、そしてズームきくから、それがお気に入りで使う回数が多いです^^
そう、私でもそこそこ綺麗に撮れる気がします(笑)
Commented by aitainya at 2017-05-16 23:09
☆ tact1215 さん
黄色だよーーーーー

黄色の・・・・・・持ってない^^;
Commented by aitainya at 2017-05-16 23:13
☆timata-sn さん
こんばんは^^
薄晴れ(?)な一日で過ごしやすかったです~
たまたまですが^^;
なんか 綺麗だなぁ~黄色♪ って思って並べてみました☆
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-05-15 22:53 | Comments(6)

ここにいるよ・・・


by niya