人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

ユリノキ


ユリノキ_e0366232_22585298.jpg


                        今年も会えました(*^^*) iPhone撮
Commented by shizenkaze at 2017-05-11 23:31
ユリノキの花が写せましたね~
コンデジが入院中ってコメントにあったので心配していましたが今はスマホがありますね
私はスマホじゃないのでそうなったらお手上げですが今のところ古いカメラも置いてあるので大丈夫です~(o ̄∇ ̄o)♪

ユリノキを私も撮りたいです~
近くでは金公園に7本あるので撮りやすいです・・・・・
Commented by cynchia at 2017-05-12 07:55
おはようございます、花も咲いていますね‼
Commented by tenpousen6 at 2017-05-12 17:52
一度会いたいと思っているのが中々実現してません。
Commented by timata-sn at 2017-05-12 19:52
aitainyaさん こんばんは
今朝は良いお天気でしたが、午後には段々と曇って来ましたよ。

ユリノキの花が咲いて居るんですね。
高い所に咲いて居る様ですね。
それでも逢えて良かったですね。
こちらでは残念ですが、見つからないのです。
Commented by tact1215 at 2017-05-12 22:56
ハンドルネーム通り、逢えましたな^^
Commented by aitainya at 2017-05-13 23:18
☆ shizenkaze さん
なんとか写せたんだけど・・・
これが限界でした・・・^^;
とにかく背が高い木で、上のほうにいっぱい咲いてて・・・
ズームのきくいつものコンデジが早く復活してほしいですが、ユリノキはピーク過ぎちゃいそうです(_)
撮ってきたら見せてくださいね(^^)♪
Commented by aitainya at 2017-05-13 23:19
☆cynchiaさん
こんばんは!
チューリップみたいな可愛い~花♪咲いてました(*^^*)
Commented by aitainya at 2017-05-13 23:21
☆tenpousen6 さん
私も 見たいってずっと思ってて数年前見れて ますます好きになった花です^^
Commented by aitainya at 2017-05-13 23:25
☆timata-sn さん
こんばんは^^
午前中、結構な風雨で、午後からやんできました。。。
ユリノキの花♪ 高いところで咲いてるんです~
葉っぱも可愛くて とってもお気に入りなのです♪
そうなんですか!?  ぜひ一度本物に会ってみてほしいです(^^)
Commented by aitainya at 2017-05-13 23:27
☆tact1215さん
はい!逢えました~~~(*^^*)
やっぱり可愛い~花だなぁ・・・って思いました♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-05-11 23:01 | Comments(10)

ここにいるよ・・・


by niya