つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

蒲公英


e0366232_2133680.jpg


e0366232_21331165.jpg


e0366232_21331746.jpg


                たんぽぽ。。。。。
e0366232_21545590.jpg





たまたま昨日出会った 心地よい音楽。。。MOOMIN♪
[PR]
Commented by shizenkaze at 2017-04-21 23:41
彼方此方でタンポポを見かけますね~
私の散策している長良川の堤防は全て在来種になっていますが河川敷や近くの公園や空き地にはこの西洋タンポポばかり咲いています・・・・・
西洋タンポポを嫌うわけじゃないですが日本古来のタンポポは勢力が弱いので贔屓してしまいます~

今日出掛けたFPKでキクモモを見ました~
名札には花桃と書かれていたので記憶に入ってなかったのかも知れません・・・・・
シャクナゲモドキもすっかり花が咲き揃いました~
Commented by timata-sn at 2017-04-22 20:08
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな感じでしたよ。

タンポポが綺麗に咲いて居ますね。
昔はタンポポの咲く時期が限られて居た様に思いますが、
今は年中咲いている感じですよね。
Commented by aitainya at 2017-04-22 22:01
☆ shizenkaze さん
タンポポ。。。めっちゃ咲いてますよね~
綺麗だと思います。。。
キクモモを知ると けっこうあちこちで見かけるって気づくと思います^^
満開のシャクナゲモドキ♪ 綺麗ですよね~~~♪
Commented by aitainya at 2017-04-22 22:17
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
目。。。大丈夫ですか?
今日はとても気持ちよい気候の一日でした~
タンポポ♪ めっちゃ咲いてますよね!!!
そう、年中咲いてる感じ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aitainya | 2017-04-21 21:59 | Comments(4)

つぶやき・・・


by aitainya