つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

             フレンチラベンダー
e0366232_21151691.jpg

        ジャーマンカモミール・・・香りがちょっと苦手だったりします^^;
e0366232_21152211.jpg

             オニタビラコ・・・違うかな^^?
e0366232_21152830.jpg

             
e0366232_21153428.jpg

              ムスカリ↑ バイモ↓ の実(^^)
e0366232_21242472.jpg

                    河津桜の実♪♪
e0366232_21252830.jpg


          桜(*^^*)最近の強風ですっかり散っちゃいました.....
e0366232_21264849.jpg
                               15・16日撮

[PR]
Commented by shizenkaze at 2017-04-20 23:15
ラベンダーはどの種類も可愛いですね~
カモミールは大垣市が国内生産量が最大なので今年もまた見に行きたいです
たくさん咲いていると目眩がしそうになります~(´;ω;`)

オニタビラコは堤防にも河川敷にも駐車場の隅っこにもよく咲いています
このタイプの花も多いですね~
Commented by hanakitagawa5 at 2017-04-21 09:49
さくらの第一弾は散ってしまい葉が主役になってきましたが、これからは八重さくらが楽しめますね
ラベンダーもう開花ですか? はいですね 春から初夏へ花も色々毎日が楽しいですよね
(*^^)v
Commented by aitainya at 2017-04-21 22:14
☆ shizenkaze さん
実はラベンダー・・・あまり・・・なんです^^;
でもなんだか可愛い♪って思って撮ってみました♪
カモミール・・・可愛いって思うんだけど たくさん咲いてると香りが・・・^^;
オニタビラコであってましたか!?  ありがとうございます☆
このタイプの花多くて・・・区別つかなくて^^;;;
Commented by aitainya at 2017-04-21 22:17
☆hanakitagawa5さん
ソメイヨシノが咲く前に いろんな種類の桜に会ってて、これからまだ八重にも会えそうでワクワクです(^^)♪
どんどん咲くから 嬉しい忙しいですね~
Commented by timata-sn at 2017-04-21 22:47
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな感じでしたよ。

ラベンダーヤカモミールが咲いて居るんですね。
可愛いですね!!
オニタビラコも可愛い花ですね。
ムスカリ・バイモ・カワヅザクラの実も可愛いですね。
桜は八重桜に変わりましたね。
Commented by aitainya at 2017-04-21 22:57
☆timata-sn さん
こんばんは☆
おかえりなさい(*^^*)ですね。。。
花がどんどん咲き進んでます~~~♪
花も実も 可愛いです。。。
元気もらえますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aitainya | 2017-04-20 21:42 | Comments(6)

つぶやき・・・


by aitainya