つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

満天星

              ドウダンツツジ(灯台躑躅)
e0366232_21491095.jpg


e0366232_21491613.jpg

        蕾♪ すっごく可愛くて♪ でも・・・わかりにくいですね^^;;;
e0366232_21492293.jpg

                   いっぱい☆(^O^)/☆
e0366232_21492896.jpg

                 ネモフィラ
e0366232_2212491.jpg


e0366232_2212972.jpg


e0366232_2213490.jpg

          これ・・・何だっけなぁ・・・すごくよく見かける花が咲くんだよね・・・^^?
e0366232_224161.jpg


e0366232_22173853.jpg

                                   16日撮

[PR]
Commented by shizenkaze at 2017-04-17 23:28
満天星は可愛いので好きです~
アセビも可愛いですが全体に見るとドウダンツツジが可愛く見えます
ドウダンツツジもネモフィラも先日写しました・・・・・

蕾はシモツケじゃないですか?
ピンクの花が多いですが白花もありますね~
Commented by bluemoon0512 at 2017-04-18 08:40
ドウダンツツジ可愛いですよね🎵
私も先日初めて見ました。ネモフィラも咲いていました。
コンパクトカメラでボケボケで(^^;)
ドウダンツツジも満開だと素敵なメロディが聞えてきそう🎶
昨日は台風並みでしたね。今日は北西の風が強く・・・
明日くらいにまた見に行ってみたいな
Commented by tenpousen6 at 2017-04-18 17:37
 ネモフィラのブルー色が綺麗です。
Commented by aitainya at 2017-04-19 22:51
☆shizenkazeさん
ひとつひとつの花の形は同じですよね^^
そう、全体に見ると ドウダンがいいな♪って思います~
ネモフィラのブルー。。。綺麗で撮りたくなりますね☆
蕾・・・咲いた頃に行けたら 確認したいと思ってます~
ありがとうございます☆
Commented by aitainya at 2017-04-19 22:55
☆ bluemoon0512 さん
ドウダンツツジ♪ めっちゃ可愛くて純白で好きです♪
私も、なかなか思うように撮れないです^^;
そう、ここ数日 風がすっごく強いです(><)
また見に行ったら 写真見せてくださいね♪
Commented by aitainya at 2017-04-19 22:56
☆tenpousen6さん
ネモフィラのブルー。。。すっごくいいですよね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aitainya | 2017-04-17 22:30 | Comments(6)

つぶやき・・・


by aitainya