人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

ゴムラ


ゴムラ_e0366232_2141237.jpg


ゴムラ_e0366232_21133190.jpg

                            全高      9.5m  
                            全長      14m  
                            総重量    20トン  
                            使用タイヤ  115本
ゴムラ_e0366232_2138266.jpg

                   桜が咲いたらいい感じになりそ~♪
ゴムラ_e0366232_213949.jpg


ゴムラ_e0366232_21422983.jpg


ゴムラ_e0366232_21441490.jpg

ゴムラ_e0366232_21442735.jpg



               乙女椿(*^^*)
ゴムラ_e0366232_21514377.jpg

Commented by hanakitagawa5 at 2017-03-25 22:52
ゴジラならぬゴムラですか(^・^)
恐竜もいて楽しそう 公苑でしょうか?それともイベント会場?
興味深々です (^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2017-03-25 23:32
私が学生時代にこの近くの鉄路を使って好きな人に逢いに行っていましたその頃から25~6年後にこのゴムラが出来たようなので見たことはありません~
もしその時代に車窓からこの姿が見られたらきっと途中下車したでしょうね・・・・・(*´∀`*)
あっタイヤで思い出した・・・・・
そろそろ夏タイヤにしなきゃ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by ejichan555 at 2017-03-26 09:26
おはよう。
座布団3枚のすばらしい名前ですねえ。
思わず笑ってしまいました。
だれの考案なんだろ。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-26 16:35
乙女椿が綺麗ですね。それにしてもタイヤでこれだけうまく作れるものですね。
Commented by timata-sn at 2017-03-26 21:09
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

ゴムラと言うんですね、沢山のタイヤを使って作って居るんですね。
凄いですね!!
タイヤで作るとは良く考え付いたものですね。
乙女椿が綺麗で可愛いですね!!
Commented by aitainya at 2017-03-26 21:51
☆ hanakitagawa5 さん
ゴムラ! ナイスですよね☆
小さな公園にある大きなやつです^^
Commented by aitainya at 2017-03-26 22:08
☆ shizenkaze さん
あら!? そうなんですか~^^
これ 19年前に作ったもので、今年20年だから 修理しようかな、ってニュースでやってて 懐かしく思って見に行ってきちゃいました~
タイヤ交換 がんばってくださいね(^^)b
Commented by aitainya at 2017-03-26 22:14
☆ ejichan555 さん
こんばんは^^
でしょ~~~(笑)
これは 19年前に、ゴム会社の方達が考えて作ったそうです~
すごいですよね!!! そしてとっても楽しそうですよね♪
Commented by aitainya at 2017-03-26 22:16
☆ tenpousen6 さん
乙女椿って優しいピンクの花が綺麗ですよね~♪
ホント、すごいなぁ~~~って感心しちゃいますよね^^
Commented by aitainya at 2017-03-26 22:20
☆ timata-sn さん
こんばんは^^
冷たい雨の一日でした。。。
ゴムラっていう名前がナイスですよね(笑)
ここにはたくさんのタイヤがあるからね~
発想と 作ったことに 感心しちゃいますね^^
乙女椿(*^^*)惹かれますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-03-25 21:52 | Comments(10)

ここにいるよ・・・


by niya