人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

カタクリ

               咲き始めてました(^^)v
カタクリ_e0366232_23192860.jpg

                   もう少しです。。。
カタクリ_e0366232_23193388.jpg

               ヒロハノアマナ♪ 満開♪♪♪
カタクリ_e0366232_23205417.jpg


カタクリ_e0366232_2321335.jpg

                 (*^^*)バイモ
カタクリ_e0366232_23214961.jpg

                土筆(ツクシ)めっちゃいっぱい!!!
カタクリ_e0366232_23233118.jpg


カタクリ_e0366232_23233728.jpg


カタクリ_e0366232_23234242.jpg


カタクリ_e0366232_23234765.jpg


カタクリ_e0366232_23235277.jpg

                          春ですね~~~(^^)




カタクリ_e0366232_2326091.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-03-18 23:38
カタクリがたくさん咲いていますね~
私は今日出かけてカタクリを写しましたがまだ僅かでした
山県市と関市と可児市にカタクリの群生地がありますが綺麗に咲く頃にまた出かけようかと思っています~
ショウジョウバカマも少しだけ咲いていました・・・・・

ヒロハアマナも可愛いですね
ツクシがいっぱいですね~
こんなに出ていると見ていて楽しくなりますね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tenpousen6 at 2017-03-19 15:51
こんなに土筆が群生しているところを見ることは少なくなっていますが、見事ですね。
Commented by timata-sn at 2017-03-19 22:16
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かでしたよ。

カタクリが咲き始めて居るんですね、もう咲いて居るんですね。
素敵な色をして居ますよね!!
ヒロハノアマナが満開なんですね、可愛いですね!!
バイモも咲きかけて居るんですね。
ツクシの群生ですね、凄いですね!!
Commented by aitainya at 2017-03-19 22:39
☆ shizenkaze さん
カタクリは、まだで、この写真のだけが咲いていました^^
でもロープの奥だったのでズーム写真なのです^^;
ショウジョウバカマはまだちゃんと撮ったことないかも?って思ったので、今年は会ってみたいな~って思いました。。。
アマナ♪年々増えてる気がします♪
土筆♪♪♪   めっちゃテンション上がっちゃいますね(笑)
Commented by aitainya at 2017-03-19 22:40
☆tenpousen6さん
そうなんですよね~
でも意外とそこここで群生してるみたいです(^^)y
Commented by aitainya at 2017-03-19 22:43
☆timata-sn さん
こんばんは^^
暖かい一日でしたね~
一輪でも咲いてるかな・・・って思って寄ってみたら この写真のだけ咲いててくれました^^
アマナはめっちゃ咲いてました♪
バイモの咲きかけも綺麗だなぁ~って思って撮っちゃいました^^
土筆の群生♪ めっちゃ楽しいです~~~
Commented by hanakitagawa5 at 2017-03-20 15:23
つくし すごーい! 今年まだ見てません 探しに行って見ようかなぁー と思いました

カタクリも早いですね こちらはまだまだ先のようです
Commented by aitainya at 2017-03-20 23:16
☆ hanakitagawa5 さん
ツクシ。。。すごいでしょ~~~♪
生えてる場所を教えてもらったので行ってみました・・・
めっちゃ生えてて楽しかったです(^^)ぜひ♪
カタクリはまだ咲き始めたばかりでした~
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-03-18 23:27 | Comments(8)

ここにいるよ・・・


by niya