人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき(^^)

tubuyak.exblog.jp
ブログトップ

なんてことないものだけどとってみたくなりました。。。

              食器洗いした時の泡^^;
なんてことないものだけどとってみたくなりました。。。_e0366232_20384577.jpg

               ハイキーで撮。。。
なんてことないものだけどとってみたくなりました。。。_e0366232_20385284.jpg

                ローキーで撮。。。
なんてことないものだけどとってみたくなりました。。。_e0366232_20385857.jpg

             ちょっとクマさんに見えてきたりしちゃいました(^。^)



              お皿のように咲いてた梅の花一輪(*^^*)おまけ♪
なんてことないものだけどとってみたくなりました。。。_e0366232_21191911.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-01-24 22:56
面白いものを写して楽しまれていますね~
シンクの中を撮るなんて主婦しか思わない発想なのかな(*´∀`*)
Commented by aitainya at 2017-01-24 23:00
☆ shizenkaze さん
こんばんは^^
なんかね、ふと、あら♪って感じで撮ってみたくなったのでした^^;
あはは(笑)たぶん私目線だと思います^^;;;
Commented by cynchia at 2017-01-25 07:57
おはようございます、たしかに、
熊さんです!
Commented by aitainya at 2017-01-25 19:26
☆cynchiaさん
こんばんは^^
ね!見えますよね(*^^*)ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by aitainya | 2017-01-24 21:16 | Comments(4)

ここにいるよ・・・


by niya